小島みゆ、マネージャーNGのオープンブラ水着に挑戦! 最新イメージDVDで“大人セクシー”

0206kojima_mai04.jpg

 
「今日の水着はアマゾネス的な感じをイメージして、迷彩のカッコいい系で決めてきました! メイクもちょっと派手めに(笑)」

 
 ワイルド系の迷彩ビキニが決まっているみゆちゃん。その野性的な色気に、取材陣もすっかりメロメロです。そんな彼女の魅力が詰まった最新作は、昨年10月に沖縄で撮影されたもの。イベント時のイメージとは打って変わって、可愛い妹・みゆちゃんとお兄ちゃん(視聴者)との禁断の恋が繰り広げられるんだそうです。

 
「今回は、妹の私が兄に甘えたり迫ったりするドラマ仕立て。初めて演技に挑戦させてもらいました。夕方に浜辺で撮った赤い変形ビキニのシーンは、夕陽がいい雰囲気に映し出されていてセクシーだと思います。その後、お家でお兄ちゃんに勉強を教えてもらうんですが、そのままちょっと“いい雰囲気”になっちゃいます」

 
 それからどういった展開になるのかは、DVDで要確認です。そしてラストでは、お兄ちゃんが好きなあまり、とんでもないことに…。

 
「ラストでは、お兄ちゃんに告白するんですが、そこではオープンブラの水着を着ました。実はこの水着、マネージャーからNGが出たんですけど、私がリクエストして実現しました(笑)。早くこんなお兄ちゃんみたいな男性が現れないかな(笑)」

 
 マネージャーNGのオープンブラの水着! それはファンならずとも気になるところ。とにもかくにも、そのチャレンジャー精神は“アッパレ”ですね。 

 

0206kojima_mai05.jpg

men's Pick Up

グラビア関連トピック