「目を細めて想像してください」 “奇跡のロリ巨乳”和地つかさ、Gカップおっぱいがあわや…!?

0130waji_main06.jpg

 
 最新作でも存分にセクシーアピールしてくれたつかさちゃん。取材時の表情や仕草も、以前に比べすっかり大人っぽくなりましたが、プライベートで何か変化があったんでしょうか?

 
「何もないですよ! ハマっているゲームでは、(ゲームの中の相手役の男性が)いるんですけどね(笑)。今は仕事が恋人かな? 私は“大切なものがふたつある”という状況を過ごすのは難しい人間なので、まずお仕事をしっかりとやっていきたいです。今後もファンの方と話す機会をもっともっと増やしていきたいです♪」

 
 とりあえず、「27歳まではお仕事に集中」と話すつかさちゃん。恋愛よりもファンを大事にするその姿勢は、まさにグラドルの鑑かも。そんなつかさちゃんは現在、『採掘!ビットガールズ』(TOKYO MX)にレギュラー出演しているほか、Amazonプライムで配信中の『ぶらり路上プロレス』にも出演です。今年もさまざまなフィールドで活躍するであろうつかさちゃんを応援しちゃいましょう!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆和地つかさ

■オフィシャルブログ「あっちみて!こっちみて?“わっち”見て!!!」
■Twitter @tsutam_

【和地つかさグラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up