素晴らしい着衣巨乳にファン釘づけ! テレ東・西野志海アナ、可愛いだけじゃないと大評判


 そんな西野は自然と頭角を現しそうだが、ここにきて急激に存在感を増す気配だ。今年元日に入籍した紺野あさ美(29)が3月いっぱいでの退社を発表したため、西野に紺野の穴を埋める活躍を期待する声が上がっているのだ。

 紺野といえば、元モーニング娘。で同局きってのアイドルアナとして知られる存在。最近では『紺野、今から踊るってよ』のダンスパフォーマンスで話題になることも多く、以前と変わらぬ可愛らしいルックスでファンを魅了している。そんな紺野の退社を残念がる人は多いものの、ネット上には「『西野、今から踊るってよ』のスタートを!」などと少々気が早いコメントがある。これまでのキャリアを見るに、西野がひたすら踊るだけの番組に挑戦するとは思えないが、彼女の巨乳が揺れる様子を目にしたいと願うファンは少なくない。

 基本的に報道の仕事を視野に入れているようだが、テレ東入社時には「バラエティにも挑戦したい」と意気込んでいた西野。同局には女子アナ界屈指の巨乳の持ち主と言われる鷲見玲奈(26)もいるが、その鷲見と西野は学生時代に通ったアナウンス学校の同級生で、互いに気心が知れた仲だという。そんなふたりが活躍の場を広げることになれば、テレ東の女子アナ人気はさらに高まることになりそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up