人気上昇中の池上紗理依、完璧美ボディのセクシーグラビア! いよいよ大ブレイク秒読み段階に


 中学生のころにジュニアアイドル的な活動を展開し、イメージDVDも複数リリースしている池上。当時の彼女は大人びたルックスで人気を集め、「奇跡の14歳」などと呼ばれていた。その後グラビアから離れたこともあったが、12年に『ミスヤングチャンピオン』のグランプリを獲得したことをきっかけに、ふたたびグラビア界での注目度が上昇した。

 だが、そこで一気にブレイクとはいかず。彼女は学業を優先したようで、しばらく目立った活動がない時期が続いた。しかし昨年、動画サイト「Hulu」で実写化された人気コミック原作のドラマ『でぶせん』でセクシーな美少女を演じて、一躍知名度がアップ。現在公開中の映画『イタズラなKiss THE MOVIE~キャンパス編』に出演し、深夜ドラマ『クズの本懐』(フジテレビ系)では物語のキーパーソンを演じるなど女優としても注目を集める。

 この『クズの本懐』は、高校生同士の恋愛模様を描いたエロティック純愛劇で、池上もかなり過激なシーンに挑戦していると評判だ。いよいよ大ブレイクの秒読み段階に入ったと言われる彼女には、今後もさまざまなシーンでのセクシーショットが期待できそうだ。
(文=aiba)

men's Pick Up