上戸彩、セクシーすぎる恍惚の表情に「色気ヤバイ」と反響! 映画版『昼顔』でセミヌード濡れ場に期待


 また、特報映像では海辺の町で二人が再びめぐり会ってしまう導入部が描かれ、ドラマ版よりもさらに色気を増した上戸の姿を拝むことができる。こちらも「上戸彩めっちゃキレイ」「可愛くてエロくて…楽しみすぎる」などと好評を博し、公開から2日間で再生数20万回を突破するなど反響を巻き起こしている。

 上戸は2012年9月にEXILEのリーダー・HIRO(47)と結婚し、一昨年8月に第一子となる女の子を出産。同年末に『M-1グランプリ2015』(テレビ朝日系)の司会で産休から復帰し、出産前とまったく変わらない美貌が話題となったが、育児で多忙なこともあって仕事はCMやバラエティに限定されていた。

 ファンは上戸の女優復帰を心待ちにしていたのだが、ついに映画版『昼顔』で完全復活となる。満を持しての女優復帰作、さらに代表作の続編ともなれば力の入れようはハンパではない。ドラマ版は激しい濡れ場が見どころのひとつとなっていたが、テレビの規制から解放される映画版はさらに過激になると期待されている。

「すでに製作発表の段階で『濃密なラブシーンがある』と予告されています。上戸本人も『もう一歩新しい上戸彩を見ていただけたら』とドラマ版を上回る過激なシーンがあることをにおわしており、よくあるシーツにくるまって肩だけ出す…というようなお茶の濁し方はしないと見られています。となれば激しいラブシーンはもちろんこと、男性ファン垂涎のセミヌード濡れ場まで期待できる。人妻になってもまったく人気が衰えないどころか、大人の色気でさらに注目度が上がっているといってもいいでしょう」(アイドルライター)

 かねてから上戸は推定Fカップの女優界屈指の巨乳で知られていたが、人妻となってからは出産の影響もあってさらに爆乳化。現在は推定G~Hカップにまで成長しているといわれている。バラエティやCMに出演するだけでも「着衣巨乳」に男性たちの視線が集まる状況だが、もしセミヌード濡れ場の実現で「爆乳解禁」となればちょっとした事件となりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up