天木じゅん「触られ、揉まれ、揺らし」Iカップバストを見事にアピール! 人気女優らもすっかり虜に


 さらに、バストタッチも実現することになり、天木の胸に触れた榮倉は「すごーい。ふわふわ! やわらかい!」と大はしゃぎ。それを見た吉高と大島も「触りたい」と、順番に“お触り”を開始することに。

 爆乳を目の前にした吉高は驚きながらバストに触れ、「これ(くり抜かれた部分)を広げたい」と男の欲望を代弁するようなコメントで周囲を笑わせた。大島の方はもっと“直接的”で、天木の背後にまわって後ろから豪快に胸を鷲づかみに。そして、胸を揉んでいることに妙な興奮を覚えたのか、「ぐふふ」と声をもらし、番組レギュラーの芸人らに「おっさんか!」とツッこまれるのだった。

 この様子を見たネット上の男性ファンからは、「かなり貴重なシーンだ」「じゅんちゃんの表情が可愛い」「相変わらず迫力のあるバストだ」「オレも生で見てみたい」といった興奮の声が続出することになった。

 Yahoo!の検索ワードランキングでも「天木じゅん」が2位に急上昇するなど、天木にとって嬉しい反響を生んだ今回の『しゃべくり007』。放送前の彼女のTwitterフォロワー数は9万人台だったが、オンエア後に一気に10万人を超えており、人気バラエティの影響力はかなり大きかったといえる。さらに、女性視聴者からも好意的なコメントが寄せられており、ファン層の拡大にもつながったようだ。
(文=aiba)

men's Pick Up