今野杏南、久々のビキニショットでGカップ乳を大サービス! 「相変わらずデカい」とファン歓喜


「イメージDVDは毎年ハイペースでリリースされていますが、いずれも安定した高売上を記録。男好きするほどよい肉付きのボディと大迫力のGカップ乳、そしてキュートなルックスでグラビアファンの根強い支持を得ており、人気に陰りが見える気配がありません。単にグラマラスな女性というだけでなく、『石原さとみ似』と称されるぽってりとした唇でもファンを魅了している。最近は『胸が垂れてきた』とバラエティ番組で悩みを告白してますが、それがかえってバストの軟らかさを想像させ、イメージDVDでもプルンプルンと胸が揺れるシーンが定番の見どころになっています」(アイドルライター)

 トップグラドルとして第一線で活躍する一方、官能小説家デビューするなど文才も発揮。一般的に「おバカ」な印象があるグラドルのイメージを変えた功労者としても知られる。

 さらに、最近は女優としても評価が上昇している。昨年放送された深夜ドラマ『拝啓、民泊様。』(TBS系)では、主要キャストのひとりとして焼き肉店のアルバイト・立川美由役を好演。寺山修司の長編小説を映画化する菅田将暉(23)主演の話題作『あゝ、荒野』(2017年公開予定)でも、今野は「闇の研究会」メンバー・恵子という重要な役柄に抜擢されている。

「過去に出演した映画『新宿スワン』『みんな!エスパーだよ!』でセクシーな体当たり演技が評価され、それが新たなオファーにつながっているのでしょう。グラドルにありがちな単なるお色気担当での起用ではなく、しっかりとした演技のできる女優として業界内では見られている。実は熱心に演技レッスンに通っている努力家で、今後はグラビアだけでなく女優業でもさらなる活躍が期待できそうです」(前同)

 女優業を活発化させながら、グラビアもまったく手を抜いていないのがファンにとっては好印象。衰え知らずに美貌とパーフェクトボディで我々を魅了しながら、今後も多才ぶりを発揮してくれそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up