ぽちゃ好き歓喜! ダイエット番組で結成された「ODB12」に本格始動を望む声


 そんな彼女たちにネット上のぽちゃ好き男子からは、「痩せる前も可愛かったけど、適度なムチムチ感が残る今も最高」「こんな女の子に抱きしめられたい」「普通に付き合いたいレベル」といった絶賛の声が続出。キュートな笑顔に癒された視聴者も多く、アイドルとしての本格始動を期待する人もいるようだ。すでにアイドル界にはマシュマロボディをウリにするグループ「Pottya(ポッチャ)」などがあるが、ODB12からも芸能活動を本格化させるメンバーが出てくるのかもしれない。

 また、グラビア界にもムチムチとした魅力を振りまくタレントがいることから、ネット上にはODB12のビキニを見たいとの声も。ムチムチ系グラドルといっても幅広いが、彼女たちと似た体型で注目を浴びるタイプもいるため、ODB12のメンバーがグラビア界に進出することになれば大きな反響を呼びそうだ。

 さらにバラエティ界には、元AKB48の野呂佳代(33)や元アイドリング!!!の菊地亜美(26)など、ぽっちゃりをイジられながら活躍するタレントもいる。丸っこいカラダつきと明るいキャラクターの彼女たちは好感度も高く、番組の盛り上げ役として重宝されている存在だ。

 今回注目を集めたODB12のメンバーが芸能界に挑戦するかはわからないものの、愛くるしい魅力のぽっちゃり女子にも活躍の場はありそうだ。
(文=aiba)

men's Pick Up