可憐な乙女がベッドの上で淫らに…F乳グラドル・石原佑里子、ほろ酔い気分で初恋相手を誘惑

 
 実は佑里子は昔から少年のことが大好きだった。長年の思いを実らせた彼女は、肉食系女子のように男のコにちょっかいを出し始める。少年が寝ているベッドにもぐりこみ、裸同然の姿になっていく彼女。最初は戸惑っていた少年も佑里子の誘惑に耐え切れず、ラブラブな時間を過ごすようになった。

 豊満なバストのカタチをあらわにしたビキニや、刺激的なスケスケの衣装で明るい笑顔を向けてくる佑里子。健康的な印象もあるが、少年にとって彼女の姿はあまりにも刺激的だ。

 

 
 そして時は流れ、ふたりは高校生から社会人になる。互いに大切な存在であることに変わりはなかった。まだ一線は超えていなかったが…。

men's Pick Up