プロレスデビューの鈴木奈々、セクシーなコスチュームで大暴れ!


 その後、ようやく攻め始めた鈴木が宝城を何度かフォールするも、すべて返されてしまう。それでもめげない鈴木は、持ち前の運動神経を発揮した技を繰り出すことに。軽々とコーナーに上り、トップロープから飛び降りて華麗なモンゴリアンチョップをお見舞いしたのだ。これには会場も大盛り上がり。最終的には逆エビ固めを決められて無念のギブアップとなったが、鈴木には惜しみない拍手が送られるのだった。

 ネット上の視聴者からも、「さすが鈴木奈々」「これからも本気で取り組めば面白い選手になりそう」「リングの上でもタレント性は抜群だな」といった絶賛コメントが殺到。この日の鈴木は胸の谷間をあらわにしたリングコスチュームだったため、そのセクシーさでもファンを魅了した。ちなみに脊山はタッグマッチ戦でリングデビューし、見事な勝利を飾ったことで話題になっている。

 年末放送の『ダマされた大賞2016~今年の顔90人に超ド級ドッキリ砲!リオ戦士も緊急参戦~』(日本テレビ系)でも、お馴染みのローションスライダー企画に挑戦して番組を盛り上げた鈴木。自らローションをカラダに塗りたくって胸を揉むなど、カラダを張りつつ色っぽい魅力を振りまく鈴木は、今年もバラエティ界の第一線で活躍してくれそうだ。
(文=aiba)

men's Pick Up