「おっぱいが暴れちゃった」 Iカップ爆乳グラドル・青山ひかる、ノーブラで初めての○○姿

1227aoyama_main04.jpg

 
「今日の水着は、グラドルの鈴木咲さんからいただきました。リボンが正面とお尻のところにあるので、前を撮っても後ろを撮っても良しです!」

 
 女の子が女の子に水着をプレゼントするなんてシチュエーションは、そうあるものではないハズ。相手のスリーサイズを把握していないと難しいですしね。まぁ、自撮り写真をTwitterなどで公開する「グラドル自画撮り部」のメンバー同士ということもありますし、お互いのカラダをよく知っている仲といったところでしょうか(笑)。

 そんなひかるちゃんのド迫力おっぱいの魅力が凝縮された最新作は、10月に沖縄で撮影されました。チャプターごとにシチュエーションが違うバラエティ豊かなものになっていて、これまでの作品の中でもセクシーさが際立っているのだとか。

 
「アニメに出てきそうな二次元の制服や白い全身タイツを着たり、アライグマになったりしました。結構コスプレが多くて、新しいことにチャレンジした作品でもあります♪」

 
 幼顔の制服姿、それでいてあのカラダなんですから、そりゃ破壊力も倍増です! さらに、そんな可愛らしい姿とは対照的なセクシーなシーンも。

 
「エロいのは、ベッドで着た黒の下着風水着を着たシーンです。照明も一灯しか使っていなくて、暗めで大人っぽく、怪しい雰囲気で撮影しました。初めて着た襦袢のシーンは、下がノーブラ。襦袢って結構滑る素材だったので、おっぱいが暴れちゃいました(笑)。このシーンはキセルとかも使って格好良く決めているので、ぜひ見て欲しいです♪」

 
 赤い襦袢を着ながらキセルをくわえるだなんて、妖艶な遊女そのものですね。貢いで人生狂わされてもかまわないという男性が続出しちゃいそうです。

 

1227aoyama_main05.jpg

men's Pick Up

グラビアギャラリー関連トピック