人気モデル・松本愛、疑似恋愛で涙のキス! 本気の恋に視聴者感動


 その後ふたりは、夕食時に互いの恋愛観を告白。松本の過去の交際相手には「厄介な男」が多く、別れる際にモメたことが何度もあるそう。そのため、男性を信用できない部分があるのだという。それに対して三谷は、「気持ちをストレートに伝えること」が信頼を勝ち取るには大事だと語った。

 このときすでに松本の目はハート状態で、三谷に「そのままの愛が好き。頑張らなくていい」と言われると、「本当の私を見抜いてくれた」と思わず泣き出してしまう。そしてふたりは、キラキラと輝く夜景の前でキス。デートロケを終えた松本は、「本当の自分を見つけてくれた。彼が彼氏だったらいいのに…」とふたたび涙を浮かべるのだった。

 本気の恋に落ちたようなふたりを目にしたネット上の視聴者は、「めっちゃ感動!」「マジで付き合ってほしいカップル」「ドキドキが止まらない」などと大盛り上がり。三谷にも高評価が寄せられているが、松本の素直で可愛らしい姿にときめいた男性視聴者も多かった。

 モデル業がメインとなる松本だが、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のグラビア企画でグランプリを獲得するなど、このところ流行りの「モグラ女子(モデル×グラビア)」として注目を集める。有名男性誌でビキニショットを披露するとスレンダーな美ボディが称賛され、今後のグラビア活動に大きな期待が寄せられている。

 そんな松本はタレント活動にも積極的で、15年の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では人気企画「マジックメール」の“トラップガール”を好演して「可愛すぎる」と話題になった。今回も視聴者をメロメロにしたわけだが、来年以降もさまざまなシーンで男性ファンを刺激してくれそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック