℃-ute、感動のステージでファンを魅了! エース・鈴木愛理の歌声&ルックスが大評判!!


 ℃-uteのエースで、ハロプロ屈指の美少女と言われる鈴木。今回のFNS歌謡祭では、グループでのパフォーマンスのほかに、高校の同級生だった歌手・家入レオ(22)とももいろクローバーZの百田夏菜子(22)の3人で『僕たちの未来』を歌った。ちなみに同曲は家入の新曲だ。

 以前から高い歌唱力を持つことで知られる鈴木は、このコラボでも力強くて美しい歌声を披露。希望にあふれたポジティブな楽曲の世界観を見事に表現し、「歌うますぎ」「初めて見たけど、歌声が心地いい」とファン以外の一般視聴者からも絶賛コメントが殺到した。

 またファンの間では、ももクロとコラボしたシーンが「可愛すぎる」と評判。メンバーと共にももクロの『ミライボウル』を元気に可愛らしく歌い上げた彼女は、王道アイドルらしい魅力が大絶賛されている。鈴木に対する反響は大きく、一時期Yahoo!の急上昇ワードランキングでトップになるほどだ。

 個々の将来を考えた上で解散を決意したという℃-ute。鈴木は「どんな形であれメディアに出て、最終的には歌を続けたい」と語っており、今後も歌声でファンを魅了してくれそうだ。鈴木をはじめ、℃-uteのメンバーには来年の夏以降も芸能界を盛り上げてほしい。
(文=愉快)

men's Pick Up