18歳新人グラドル・朝倉恵梨奈、デビュー作でGカップ下乳ポロリ! グラビアファン大注目の存在に


「今までは撮影会くらいでしか彼女の姿を見ることはできず、一部のファンにしか知られていない存在だったようです。しかし、ファーストDVDのジャケットやサンプルが公開された途端にネット上のグラビアファンの間で評判になるほどですから、知名度が上がればファンが急増しそうな気配。整った清楚系のロリータフェイスに18歳らしいツルツルのお肌、それにGカップのド迫力バストとなれば人気が出ない方がおかしい。特におっぱいは現在のグラビア界でも屈指のボリュームで、柔らかさが画面から伝わってくるほどの軟乳なのもチャームポイント。すでにデビュー作がAmazonのアイドルDVDランキングで最高22位まで上昇するなど、目ざといグラビアマニアたちが次世代スター候補の逸材として注目しているようです」(アイドルライター)

 デビュー作が話題になる中、早くも来年2月に同じく新人グラドルの平野もえと共演する沖縄ロケのイメージDVD『美少女伝説 Angel&Devil』(同)のリリースも決定。デビュー後すぐにグラビアファン大注目の存在となりそうな朝倉にとって、今作はまさに「美少女伝説」の大きな第一歩となりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up