ミステリーハンター・福間文香、海ガールが魅せたビキニグラビアに絶賛の声


 昨年ミステリーハンターに起用されたタレントの大杉亜依里(おおすぎ・あいり//27)も、6月のブラジル特集でビキニ姿に。大杉はフルマラソンを完走するほどのアスリート系タレントで、このときのビキニショットでは引き締まったボディラインが称賛された。

 過去にはモデルの比嘉バービィ(31)が極小ビキニでマレーシアの海を紹介し、タレントの中田あすみ(28)が露出度の高いドレスでポールダンスに挑戦するなど、男性視聴者を刺激する演出が増えている印象の『ふしぎ発見』。86年の開始時から大手家電メーカーがスポンサーにつく同番組は家族向けクイズバラエティの代表的存在で、セクシーさが目立ってはクレームの対象になりそうな気もするが…。ネットに寄せられた意見を見るに、ミステリーハンターたちのビキニショットは幅広い層の視聴者に好評。いずれの美女も健康的な魅力で人気を集めており、それが露骨なイヤらしさを抑えているようだ。

 今回の雑誌グラビアでは、ナチュラルな美しさも絶賛されている福間。そんな彼女は、今後もミステリーハンターとしてビキニショットを披露することになるのかもしれない。
(文=aiba)

men's Pick Up