「やっぱり好きだ!」 皆藤愛子、相変わらずの可憐なルックスに絶賛の声


 ところが共演者が「狩野を紹介する」と言うと、皆藤は「え!? でも、そういうことではないんです…」と断った。その後も皆藤はブサイク芸人と言われるフットボールアワー・岩尾望(40)に好意があると言いつつも、共演者に「(岩尾と)付き合えます?」と聞かれると「きっとモテるから…」とやんわり拒否するのだった。

 この皆藤の態度に、司会の東野幸治(49)は「自分のイメージ、上げてるだけ」と笑顔で辛辣な一言。ファンからも、「ぬか喜びしちゃった…」「軽く傷ついた」「最初からイケメンが好きって言えばいいのに…」といった寂しそうな声が寄せられてしまった。ネットメディアなども「好感度ダダ下がり」と報じており、ファン離れを心配されていた。

 その後、皆藤はメジャーバラエティにあまり顔を出しておらず、今回の『さんま御殿』を目にした人からは「久しぶりに見た」「やっぱり好きだ!」といった反応も。『行列のできる法律相談所』での発言や態度が気になっていた人も多かったのかもしれない。ともあれ、相変わらず可愛いと評判の皆藤。露出が増えれば、ふたたびファン層を拡大しそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up