元タカラジェンヌ・毬谷友子、衝撃の洗脳騒動告白! セクシー衣装と変わらぬ美貌にも絶賛の声


 毬谷は友人の話が信じられなかったものの、一応タンスを確認した。すると、そこには何も入っていなかった。宝石箱の中身もすっかりなくなり、家から金品が消えていた。その総額は1000万円以上にも及んだ。その後、毬谷は警察に連絡し、被害届を提出。ペットシッターは逮捕されたという。ちなみにこのシッターは、過去にも詐欺で捕まったことがある前科者だったそうだ。

 毬谷は一連の洗脳騒動について、過去に週刊誌などでも告白している。しかし今回の番組で知った視聴者も多かったようで、放送中からネットには驚きの声が続出することになった。

 また、今回の放送で、毬谷のビジュアルに対する絶賛コメントも殺到している。この日の彼女はスケスケの衣装でインナーが丸見えだったことから、「セクシーすぎる」「美しい!」「トークよりも胸の谷間が気になる」などと男性視聴者を刺激したようだ。

 衝撃的なトークはもちろんのこと、ビジュアルでもインパクトを与えた毬谷。洗脳騒動後には一時期人間不信になり酒浸りの生活を送ったそうだが、今回年齢を感じさせない美貌が称賛されている彼女には、これからもさまざまな作品で色っぽい魅力を振りまいてほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up