セクシーサンタが秋葉原にやって来た! 永井里菜、胸の谷間とパンチラでエロキュートさ炸裂!!

1212naga_main04.jpg

 
「今日はクリスマスも近いということで、サンタのコスプレにしてみました。一応、私物ですよ♪ お尻が見えちゃうのでプライベートでは着たりしないですけどね(笑)」

 
 と、小悪魔的な微笑みを浮かべつつ登場した里菜ちゃん。こんなにセクシーなサンタさんだったら、逆にプレゼントしたくなっちゃいますね。そんな男心をくすぐる里菜ちゃんの最新作は、3月に沖縄・宮古島で撮影されたもの。従兄弟の男の子と禁断の恋が繰り広げられる中、眼帯ビキニやY字形水着、ノーブラキャミソール姿となって見る者を惑わします。

 
「地元に戻って従兄弟の男の子と再会するところからスタートし、その子と恋愛がスタートする感じになっています。最初はビーチで遊んだりして元気な感じなんですが、シーンを重ねていくごとに大人っぽくなっていくんですよ♪」

 
 こんなに可愛い里菜お姉ちゃんにセクシー攻撃されたら、そりゃあ年下の男の子はメロメロ間違いなしです。

 
「会社から帰ってきて、スーツを脱ぎながら赤いビキニ姿となるベッドのシーンでは、酔っ払った勢いでその男の子とイチャイチャしちゃってます。このシーンは演技じゃなくて、素の私が出ているかも!? ほかにもビーチで撮影したシーンは、衣装がワンピースで、透けている感じがかわいくもありセクシーです。私的には一番のお気に入りなんです♪」

 

1212naga_main05.jpg

men's Pick Up