幻惑の潜入編

【ニッポンの裏風俗】新宿ハプニングバー:究極の趣味と嗜好の世界 好きモノ同士が集まる都会の変態窟


 ムッチリ系で男好きするタイプの女のコは、困惑の表情を浮かべてはいるものの、イヤがっている風ではない。むしろ、陵辱されるのを楽しんでいた。

 4、5人の男たちに囲まれ、Fカップはありそうなオッパイを揉まれ、内股や股間を愛撫される女のコ。とうとう、パンティを横にずらして指を入れられると、胸元から顔まで真っ赤に火照らせて、快感の表情へと変わっていくのだった。

 それから1カ月ほどした頃、ネットに出ていた新人AV女優を見たとき、すぐに頭に浮かんだのが、あの夜のあの女のコだった…。

 芸能人の目撃談もあり、「行ってみたいけど不安」という女のコも少なくない。寒い夜のデートには熱いバーもいいかもしれない。
(写真・文=松本雷太)


 「行かない人はまったく行かない」アダルトスポット。ハプニングバーもそのひとつで、未経験の人にとっては「本当に店の中でセックスが繰り広げられているの?信じられない!」というものでなないだろうか。 紳士淑女の狂宴 会員制ハ

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック