重盛さと美、谷間チラ見せセクシーショット! キュートな姿でファン魅了


 このやり取りを受けてか、11月放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)では、レギュラーキャストである重盛の腹黒さを検証する企画を実施。共演者の武田真治(43)が、「(重盛は)付き合っていない男性からプレゼントを2つもらうテクニックを持っている」などと暴露すると、ネット上の視聴者から批判的な声が噴出した。ちなみに、重盛の友人から聞いたという武田の話には重盛も思い当たるフシがあるようで、「昔の私ならやりかねない」と答えていた。

 また、この企画の中で重盛は、女性芸能人の整形疑惑についても言及している。モザイク処理された女性有名人のイラストを見ながら、「この前テレビで見たら、ほっぺたがカチカチに固まってた」と発言し、これにも視聴者から「イチイチ言う必要ない」といった厳しいコメントが上がった。

 今回のSNSショットに関しても、「セクシーでキュートだ」といった声が大半だが、一部に「あざとい」といったネガティブな意見もある。こういった反応も腹黒イメージが広まりつつある証なのかもしれない。おバカでセクシーでちょっぴり腹黒と、さまざまな武器を手に、重盛は芸能界を賑わせそうだ。
(文=aiba)

men's Pick Up