ワケあり女子アナ、温泉トークでぶっちゃける! 元フジ・宮瀬茉祐子は推定Dカップ判定に不満!?


 その後3人は、女子アナを悩ます週刊誌のスキャンダルについてトーク。元プロサッカー選手と不倫疑惑が報じられた古瀬は、改めて「何もなかった」「ただの友だち」と否定し、当時はNHKの規則によって釈明できず、それが「悔しかった」と振り返った。この直後、宮瀬は「個人的に悔しいこと」として、週刊誌などによる女子アナの「推定〇カップバスト」という指摘に納得がいかないと発言。宮瀬はDカップバストと言われることが多いが、その目測は誤っているようだ。

 アイドル的なルックスで人気を博し、『付き合ってみたい女子アナランキング』で1位に選ばれたこともある宮瀬。11年に結婚した後にフジを退社して夫の勤務先のアメリカへ渡ったが、14年から大手芸能事務所に所属し、フリーアナの仕事を本格化させた。そのころ彼女は写真週刊誌でグラビアに挑戦したそうだが、同誌が別の問題で急きょ発売中止になったため、彼女の初グラビアもお蔵入りになってしまったと言われている。このときのグラビアが披露されていれば、「推定Dカップ」にも変化があったのかもしれない。

 『旅ずきんちゃん』を見た宮瀬のファンからは、「ぜひグラビアで“実物”を見せてほしい」といった反応が寄せられている。バスタオル姿の入浴ショットに刺激を受けた人も多く、グラビア挑戦を望む声は大きい。今回はトークであまり目立たなかったが、ビジュアルを生かした仕事を積極的に展開すれば、局アナ時代に負けない人気を集めることになるのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up