“可愛すぎるビールの売り子”ほのか、セクシー全開ビキニに絶賛の声! 「おのののかの二番煎じ」の声を打ち消してブレイク候補に


「同企画は昨年も実施されましたが、今年は特に参加者が精鋭ぞろいだった。その中で強豪たちに競り勝って優勝を獲得し、デビューから約半年のスピードで『ヤンジャン』の表紙になったことでグラビア界のネクストブレイク候補の一番手に名乗りを上げたといってもいいでしょう。笑顔の似合うキュートなルックスはもちろんのこと、透き通るような白い肌も男性ウケが抜群。さらにバラエティ適性も高く、このままブレイクへの階段を一気に駆け上がっていきそうな雰囲気です」(アイドルライター)

 今年7月には情報バラエティ『サンデー・ジャポン』(TBS系)で同じく「可愛すぎるビールの売り子」としてブレイクした先輩グラドル・おのののか(24)と共演。おのが「同じ『ビールの売り子』で名前も似てる」と“二番煎じ”を指摘すると、ほのかは「本名なので…」と切り返し、さらにおのの本名が「宮田真理愛」であることを暴露して逆に改名を促すというたくましさを発揮した。

 デビュー当初は世間的にも「おのののかの二番煎じ」というイメージが強かったが、これをきっかけに「おのののかが上だと思ってたけど甲乙つけがたい」「新人なのに切り返しが上手くてファンになった」「俺はほのかの方が好き」などとネット上では風向きが変化。そんな中で今回のセクシーグラビア披露となったため、人気が爆発しそうな状況となっているようだ。

 いずれにしても男性人気が急騰しているのは間違いなく、このまま彼女がブレイクすれば「ビール売り子」がグラドルの登竜門になる可能性もありそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up