超軟乳Gカップグラドル・和地つかさ、「意識が朦朧として…」ポロリしたのかしてないのか分からないまま撮影

1130wajitu_main04.jpg

 
「今まで光沢のある水着を着たことがなかったので、大人っぽい感じもいいかなと思って光る水着にしてみました♪」

 
 と、元気よく登場したつかさちゃん。大人っぽい水着からはみ出したGカップのおっぱいは、相変わらずの迫力。そんな彼女の超絶ボディが堪能できる最新作は、8月に山梨・河口湖で撮影されたもので、旅館の娘役に扮したつかさちゃんが、好きになってしまったお客さんを追いかけるというドラマ仕立てになっています。

 
「旅館の娘役ということで、畳の部屋で服を脱いだり浴衣を着ているシーンがたくさんあります。この浴衣のシーンが結構セクシーで、『はだけて水着がチラッと見えるところが、観ていてドキドキした』ってファンの人に言われました(笑)。今回のDVDの中では一番セクシーですよ♪」

 
 この浴衣シーン以外にも、つかさちゃん曰く“ギリギリを責めたシーン”があるんだとか。

 
「実は、このDVDの撮影の時、マイコプラズマ肺炎にかかってしまって40度ぐらいの熱があったんです。だから結構ボーっとしていて、Y字形の赤い水着を着たシーンでは胸がポロリしたのかしてないのか分からないまま撮影に臨みました。その水着を着てバーでお酒を飲むところがあるんですけど、意識が朦朧としていましたね(笑)」

 
 うわ~、それは想像しただけでも大変そう。肉体的に過酷な撮影に臨んだつかさちゃんのプロ意識の高さには、頭が下がります。

 

1130wajitu_main05.jpg

men's Pick Up