【Barしじみ】芸術家アイドルユニット・ナマコプリのナマコラブちゃん


しじみ:ガッツリ正社員なんだね。アイドルと両立なんてできるの!?

ナマコ:うんできる! 休みはほぼないけど。

しじみ:そんな忙しい中、来てくれてありがとう! でも、病んでないナマコちゃんしか知らないから、病んでる姿が想像できないよ。

ナマコ:人といる時に泣いたり相談したりとかしないから。深夜3時頃にひとりで病んでるの。

しじみ:かまってちゃんではないんだ。そこもムッツリなんだね(笑)。

ナマコ:自分のことは自分で解決するしかないから!

しじみ:そういう時に甘えたりしないんだ。

ナマコ:甘えられない。私ファザコンなんだけど、そういう男性が好きとかじゃなくて、父性への憧れなの。だから、ロボットの父親がいたらいいなって思ってる。私が「今日仕事でこんなことがあったよ~」とか喋ると、『そうだね、よく頑張ったね』とか言ってほしい。人工パパ♪

しじみ:今レンタルおじさんっているらしいから、おじさんにレンタルパパになってもらえばいいじゃん。

ナマコ:ダメだよ! チンコがあるじゃん。父親なのに性欲があるのは気持ち悪い。

しじみ:そっか。パパのくせにモッコリしてたら嫌だもんね。

ナマコ:チンコがあるないは大事! 私、本当にずっと性嫌悪で潔癖症で、自分がAセクシャルなんじゃないかとも思ってたの。

しじみ:何、Aセクシャルって?

ナマコ:無性愛みたいな、性欲がないみたいな。でも、AV業界に入って毎日毎日大勢の女の子達がセックスしてるのを見てたら、それも治ったの。ショック療法みたいな。だから、Aセクで困ってる人は逆にAV業界に入ってみてほしい。

しじみ:そういう人は入ろうってまず思わなそうだけどね(笑)。ナマコちゃんは会社で主に何をしてるの?

ナマコ:映像編集してるよ☆

しじみ:アイドルなのにAVの編集してるんだ。これはスクープだね(笑)。

ナマコ:ねぇ、私酔っ払ったよ。ゲロ吐きたいから、吐いてる写真撮って♪ 私のゲロって、紫色で美しいんだよ♪

しじみ:えっ!? 分かったよ…これもスクープだね…。

 

【Barしじみ】芸術家アイドルユニット・ナマコプリのナマコラブちゃんの画像6

(写真・文=しじみ)

ナマコラブTwitterはコチラ
しじみTwitterはコチラ

【ナマコちゃんイベント告知】
『ナマコラブ活弁』
日時:12月22日(木曜日)Open 21:00/Close 29:00
料金:前売¥2000/当日¥2500
場所:恵比寿BATICA(バチカ)

 
【しじみ告知】
『侵略する発狂』キネカ大森にて
12月17日(土)~12月23日(金)上映!
12月17日18:40からの回終了後、舞台挨拶あり。

【Barしじみ】芸術家アイドルユニット・ナマコプリのナマコラブちゃんの画像7

 

men's Pick Up