激しすぎるアクション&胸チラ! 武田梨奈、2時間ドラマで“お宝ショット”連発


 また、思わぬセクシーハプニングでもファンを刺激。自宅でくつろいでいるシーンでゆるゆるのシャツを着ていた武田は胸の谷間を見せてしまい、これが男性ファンにとってお宝映像になったようだ。武田が屈むたびにネットには、「胸チラ、キター!」「セクシーショットも激しい」といった喜びの声が上がることになった。

 一躍知名度を高めた瓦割りCMの前から、初主演映画『ハイキック・ガール!』や『デッド寿司』などで得意の空手を生かしたアクションを披露している武田。今の若手女優の中には、映画『TOKYO TRIBE』や『東京無国籍少女』の激しい演技で話題を集めた清野菜名(22)や、映画『るろうに剣心』シリーズで見事な殺陣を披露した土屋太鳳(21)などアクロバティックな芝居をこなすタイプも多いが、その中でも実際に黒帯の持ち主である武田は「腰の入れ方が違う」と評判だ。

 一方、最近の武田は映画『海すずめ』や主演ドラマ『ワカコ酒』(テレビ東京系)などで“普通の女の子”も演じ、可愛らしい魅力が称賛されている。今回の『赤かぶ検事奮戦記6』では、父親にちょっぴり反発心を持ちながら、自分の信じた正義を貫く女性を演じた武田。根強い人気がある作品だけに、来年以降も武田の魅力が2時間ドラマで満喫できそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up