Hカップ美少女グラドル・RaMuが「おっぱいマッサージ」で悶絶! ド迫力バストに視聴者興奮


 RaMuは身長148cmのミニマム体型でありながら、バスト90cmのHカップという「低身長×爆乳」の奇跡のボディ。キュートすぎるルックスも相まって各男性誌のグラビアに引っ張りだこになっているが、地上波で爆乳ぶりを見せつけたことで男性ファンがさらに増加したといえそうだ。

 この勢いに乗って12月9日にリリースされる3枚目のイメージDVD&ブルーレイ『RaMu Story』(イーネット・フロンティア)の注目度が上昇。「おっぱいマッサージ」でプルンと揺れた柔らかそうなバストを高画質動画でじっくり鑑賞したいと感じた男性が多かったらしく、各通販サイトでランキングが上昇している。

「当初は『Vine』の変顔動画でブレイクしたこともあって女子中高生のファンが多かったのですが、グラビア進出した途端に奇跡のボディに魅了された男性ファンが急増。グラビア界でも非常に評価が高く、ネクストブレイク候補の筆頭といわれています。また、本人はイモトアヤコ(30)や鈴木奈々(28)など身体を張るバラドルを目標としており、バラエティ適性も高い。今回のおっぱいマッサージのような企画をはじめ、過激な体当たりモノにも果敢にチャレンジしてくれそうです。そうなればさらに男性ファンが激増し、本格ブレイクが期待できそうです」(アイドルライター)

 彼女はTwitterのフォロワー数が18万人を超えるなど絶大なネット支持があり、あとは地上波で幅広い層にアピールできれば人気爆発の可能性が非常に高まる。今後も「奇跡のボディ」に魅了される男性が続出することは確実であり、ネット発のHカップ美少女の大飛躍に期待したい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up