そのボディ最高かよ! 現役女子大生グラドル、初DVDでギリギリショットに挑戦


 ベッドの上で彼氏とイチャついている風のラブラブシーンなどもあるが、いずれの場面でも印象的なのは、引き締まっていながら出ているところは出ているパーフェクトボディ。サンプル映像を目にしたネット上のグラビアファンからも、「筋肉質で巨乳の女の子ってなかなかいない」「ガッチリ系の下半身が素晴らしい」「これくらいの肉づきがベスト」「そのボディ最高かよ!」といった絶賛の声が上がっている。

 そんな原と同じように、全体的に筋肉質で豊満なバストを持つグラドルといえば、久松郁実(20)を思い出す人も多いだろう。

 久松はモデルとしても活躍するが、いわゆるスレンダーなモデル体型ではなく、肉感的なボディの持ち主で知られる。彼女もまたバスケや遠泳などを特技に挙げる根っからのスポーツウーマンで、サードイメージDVD『193(いくみ)』(リバプール)では水着姿で野球やバレーボールに挑戦し、ボンキュッボンなスタイルで多くのファンを魅了した。

 現役女子大生という点でも共通する久松と原。久松はグラビア活動を本格化させる前から雑誌モデルとして活躍していたが、「男好きのするボディ」と評判の原にもグラビア界を盛り上げる存在に成長してほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up