「なんてそそるボディだ」 虹のコンキスタドール・根本凪、迫力満点のGカップボディで注目度上昇


 その根本が先日放送された深夜バラエティ『ランク王国』(TBS系)に登場すると、ファンから大きな歓声が上がった。「新作スナック菓子ランキング」を紹介した根本は、豊満なバストの谷間があらわなビキニ衣装だったのだ。

 自室風のスタジオで、あどけない表情を浮かべながらさまざまなスナックを頬張る根本。カメラに向かって微笑む彼女はリラックスした空気を漂わせていたが、ビキニからこぼれそうなバストはかなり刺激的で、ファンも興奮を覚えた様子。可愛らしくてセクシーな姿を見せた根本の画像はすぐにネット上にアップされ、「なんてそそるボディだ」「色気も十分」「また好きになってしまった」といった絶賛コメントが寄せられることになった。

 虹コンに所属する前は、地元の茨城でご当地アイドルとして活動していた根本。当時の彼女は母が経営するカフェに頻繁に顔を出していたそうで、その店には全国から熱烈なファンが通っていたという。ほぼ素人といえる状態にもかかわらず、そこまでファンに愛される彼女には人を引き付ける魅力があるのだろう。ソロデビューを記念した雑誌インタビューでは、「将来的には絵で人の心を癒せるイラストレーターになりたい」と語っていたが、まずはアイドルとして多くのファンを魅了することになりそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック