佐々木希以上!? 現役医大生モデル・能見真優華、可愛すぎるインスタ&MVで人気爆上げも…


 一方、男性ファンに好評なのが、音楽ユニット・イカサジェントルマンの新曲『ずっといつまでも』のMVでの姿。先月末にYouTubeなどで配信された映像で、能見は可愛らしい浴衣ショットやパジャマ姿を披露。永遠の愛を誓うラブソングに合わせて非の打ちどころのない彼女役を演じる彼女に、思わずキュンとなるネットユーザーもいるようだ。

 しかし残念ながら能見は、すでに芸能活動の一時休止を宣言している。現役の医大生でもある彼女は、学業を優先するため10月いっぱいでモデル業に区切りをつけるそうだ。それでも、先日の雑誌インタビューではSNSは続けていくと話し、「Instagramがメインですが、いつもイイねやコメント本当に嬉しいです。ありがとうございます。自己満ですがこれからもよろしくお願いします!」とメッセージを寄せた。注目度が上がった矢先のことでネットには残念がる声が上がっているが、夢だという医者を目指す彼女を応援したいところだ。

 昨今の芸能界には西川史子(45)や友利新(ともり・あらた/38)など、バラエティで活躍する女医タレントも多い。さらに最近では、モデル並みの容姿と評判の川村優希(かわむら・ゆうき/30)やハーフ美女の石原新菜(いしはら・にいな)らが新星として注目を集めている。すでに佐々木希似と話題の能見がこのままSNSを続けて実際の医者になれば、「美人すぎる女医タレント」のひとりに加わることになるのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up