「かなりぶっ飛んでる」 岡副麻希、オリジナルすぎるPPAPにファン困惑


「岡副さんといえば、以前バラエティでダンスに挑戦した際に豪快なパンチラをして話題になりましたが、実はこのときネットには『なんかダンスが変』などの声もあった。ノリノリで踊っていたのですが、その姿はぎこちないモンキーダンスといった感じで、違和感を覚えた人もいたようです。そういった視聴者の声を聞くに、岡副さんはリズム音痴なのかも。今回のPPAPも、お世辞にもリズミカルだったとは言えませんし…」(ネットライター)

 岡副は学生時代、フィンスイミング日本選手権のビーフィン(足ヒレをつけたクロール)女子1500メートルで優勝しており、水中の格闘技とも言われる水球にも取り組むなど、運動神経はかなり良さそうだ。身体能力が高いわりにダンスがヘタとなれば、やはりリズム感に問題があるのかもしれない。

 ともあれ、今回のPPAPをマネした姿には、「岡副ちゃんっぽくて可愛い」との声も大きい。ハチャメチャな言動で人気の彼女が、普通に完コピしていたらファンも注目しなかっただろう。めざましファミリーの元気印と言われる彼女には、これからも弾ける笑顔で番組を盛り上げてほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up