鈴木紗理奈、筧美和子の豊満バストを揉みまくるファインプレー! 新旧バラドル対決で大暴れ


 最終的にはふたりとも落下して、クッションの役割も果たしていたべちゃべちゃの白い液体まみれに。これで終わりかと思いきや、なぜかふたりはもみ合い続ける。どうやらオチを探していたようで、鈴木はりゅうちぇるを罵りながら唇を尖らせてキスを迫った。上島竜兵(55)と出川哲朗(52)が得意とする、“ケンカしてからの仲直りのキス”というギャグで落とそうとしたようだ。

 しかし、りゅうちぇるはなかなか応じない。ついに鈴木は「キスすればいいんだよ」と声を荒げたが、それでもりゅうちぇるは「キスはダメ」「NGなの!」と完全拒否。りゅうちぇるといえば、「ぺこ」ことモデルのオクヒラテツコ(21)と真剣交際中で、いくらバラエティのノリとはいえ、ほかの女性とキスはしない様子。結果、グダグダな状態が続いたが、最後に鈴木が「もうわからーん!」と叫ぶと共演者はこらえきれず爆笑し、ようやく番組は締めくくられることになった。

 そんな鈴木には視聴者から「やっぱり格が違う」と、バラドル能力の高さを称賛する声が。鈴木とやり合ったりゅうちぇるも面白かったと好評だが、藤田などには「何もできなかったな」といった手厳しい意見がチラホラ上がっている。藤田はとんねるずの前では口数も少なく、普段の元気でおバカな姿を期待した人には物足りなかったのかもしれない。ともあれ、まだまだ後輩たちに負ける気などなさそうな鈴木には、今後もベテランバラドルとして大暴れしてほしいものだ。
(文=aiba)

men's Pick Up