「低身長×爆乳」グラドル・RaMu、“水着からこぼれる横乳”で注目度加速! 涙目で奮闘する冠番組も好評


 その勢いに乗って、今月13日からネット放送局『FRESH! byAbema TV』で冠番組がスタート。番組は『苦手克服サイボーグRaMu』と題され、彼女がドSなスタッフから苦手なものを無理強いされながら克服するという内容だ。初回は大の苦手である「辛い物」を克服するため、激辛ハバネロスナック、激辛カレー、激辛マーボー豆腐の3種を涙目で嗚咽しながらも完食した。

 視聴者からは「涙目で食べてる姿がエロい」「ドS心をくすぐられる」「可愛くてファンになった」などと好評となっており、さらなる人気上昇につながりそうな気配。また、番組冒頭で「グラドルらしい挨拶」を無茶ぶりされて即興で「胸がハッピー、Hカップ! RaMuでーす!!」とバスト強調ポーズとともに切り返したり、笑いのツボを心得たやり取りを披露するなどバラエティ適性の高さも発揮している。

「ネットのオモシロ動画で脚光を浴びた経歴もあって、彼女はイモトアヤコ(30)や鈴木奈々(28)、菊地亜美(26)といったカラダを張ってバラエティで活躍するタレントを目標に挙げており、バラエティ志向が強いようです。抜群のルックスとスタイルで知名度を上げて、バラエティ進出していくのはグラドル成功の黄金パターンですが、ただ可愛いだけで対応力がないと失敗するケースもある。しかし彼女は元々ユニークすぎるほどの破天荒キャラでトークの機転もききますから十分にブレイクの可能性がある」(アイドルライター)

 Twitterのフォロワー数18万人を抱えるネット発の「Hカップ教祖」が今後どのような活躍を見せてくれるのか。極上ボディが拝めるグラビアはもちろんのこと、地上波バラエティ進出にも期待したいところだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック