セクシーマーメイド! 深夜番組でハーフ美女が華麗なシュノーケリング


 無人島であることから手つかずの自然が残るナガンヌ島を訪れたリサは、シュノーケリングに挑戦。水中を泳ぐ美女がカメラに映されると、「深夜バラエティにマーメイドが降臨した!」「沖縄美女のレベル高すぎ!」「セクシーすぎるボディだ」と絶賛の嵐。リサは泳ぎもうまく、華麗にシュノーケリングを楽しむ姿に魅入ったようだ。

 さらにリサは、国頭郡(くにがみぐん)にある沖縄初のデザイナーズチャペル「白の教会」をリポートした際、真っ白なウエディングドレス姿も披露。これを見た男性視聴者から、彼女の旦那を羨む声が続出するのだった。

 前回の同番組は、さまぁ~ずとゲストの浅田舞(28)による「現地調査SP」で、出演者一同がマイアミに飛んだため現地の美女リポーターはほとんど登場しなかった。ネットの反応を見るに浅田を目当てにチャンネルを合わせた人も多かったようだが、今回の放送後には「やっぱり現地美女が見どころだな」といった声も大きい。これまでビキニ美女が色っぽい姿を見せることも多かったため、男性視聴者にとっては週末深夜の楽しみになっているのだろう。さまぁ~ずのふたりはことあるごとに「いつ終わるかわからない」とネタにしているが、今後も刺激的なシーンで視聴者を喜ばせてほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up