「やけにデカい!」 巨乳化で話題の人気女子アナたち


 とはいえ、郡司や宇賀も元々スレンダーなタイプで人気があり、このところの巨乳化の声は衣装などの影響が強そうだ。かつてフジテレビの山崎夕貴(29)が、突然爆乳化したかと思ったら、翌日には元の状態に戻ったと話題になったことがあるが、それと似たような現象なのかもしれない。

 一方で、自らバストの大きさをアピールする女子アナもいる。それは『マツコ&有吉の怒り新党』のアシスタントを担当するテレビ朝日の青山愛(あおやま・めぐみ/27)だ。

 先月の放送で、他人に見られるのがイヤな部位がテーマになると、青山は「胸を見られるのがイヤ」と答えた。これに対してマツコ・デラックス(43)が「『ないなぁ』って思われてると思っちゃうの?」と質問すると、青山は「『あるなぁ~』って思われてると…」と返答したのだ。この巨乳アピールに、マツコはスタッフの方を向いて「上層部、呼んで!」と声を荒げた。もちろん、マツコの怒りはジョークに違いないが、自分の胸を「ある」と言い切る女子アナに驚いた部分は大きいだろう。

 女子アナという職業は技術的な面と共にルックスも重要。グラビアなどにも流行があるように、今の女子アナ界には巨乳ブームが到来しつつあるのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up