33歳の現役レースクイーン岩崎真奈! 8年ぶりのDVDでお尻や胸を揉まれまくり!?

0928iwasaki_main06.jpg

 
 衰え知らずのボディでファンを魅了しまくっている真奈お姉さまですが、ご自身のグラビア復帰作に点数をつけると「77点」と手厳しい自己採点でした。その理由は、「次の作品で100点になりますように」とのこと。今後のグラビア活動にも意欲的です。

 
「この8年間は歌ったり舞台に出たりと、水着のお仕事はあまりしてなかったんですけど、グラビアをやりたいという思いはずっと私の中にあったんです。実際にグラビアのお仕事は嫌いじゃないですし、今回もすごく楽しかったですね。復帰作もそうですが、これからは大人の魅力を存分に出せたらと思っています♪」

 
 今作でも十分にセクシーなのに、次回作は一体どうなっちゃうんでしょうか? 期待して待たせていただきます!!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

■DVDはこちらから

◆岩崎真奈

■オフィシャルブログ「真奈のスイカ大好き食いしん坊日記」

■Twitter @princess_suika

【岩崎真奈グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up