池田エライザ、エロ可愛い“うたのおねえさん”に!? キュートなカラオケ動画でファンをメロメロ状態に!


 今月22日にはTwitterでアコースティックギターを弾く動画を公開。軽やかな音色を奏でる彼女には、多くのファンから驚きの声が上がった。また、同日には「らくがき」と題して自作のイラストを投稿。自画像にも思える女性のイラストをお披露目し、絵心を感じさせると評判を集めた。

 また、今年5月に配信されたアメリカ出身のガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の楽曲『Work from Home』の日本版ミュージックビデオでは、クールなダンスパフォーマンスに挑戦していた。この中では楽曲のテーマである「ワーク=働く」にちなみ、OLや寿司職人、大工といった働く女性に扮し、セクシーな腰つきが印象的なダンスを披露。男性を虜にする女性を演じた池田に、ネット上のファンもメロメロ状態になったようだ。

 ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで、女優としても活躍する池田。来年公開予定の映画『トリガール!』では、主演の土屋太鳳(21)と共に「鳥人間コンテスト」に情熱を燃やす女子大生を演じる。抜群のルックスだけでなく、器用なところを見せる彼女は今後の女優業でもさまざまな一面を見せてくれそうだ。
(文=aiba)

men's Pick Up