浅田舞、極小Tバックを愛用!? 「慣れれば大丈夫」発言にファン大興奮!


 先日、浅田はマイアミでの様子をビキニショットと共にTwitterで報告しており、このときも男性ファンから喜びの声が殺到している。これによって一部のファンは、「番組で水着になるのか!?」と期待した様子。実際にそういったシーンはなかったため残念がる人も多いが、Tバック発言はファンに夢を与えたようだ。

 一方、最近の浅田といえば、嬉しくない話題でも注目を集めた。プロ野球・広島東洋カープが25年ぶりにリーグ優勝を決めた際、大のカープファンであることをアピールしたが、ネットで「にわか疑惑」が発生してしまったのだ。

 浅田はカープが優勝した試合を生で観戦し、Twitterに「おめでとうございます!最高の1日」と投稿。11日に出演した『スポーツLIFE HERO’S』(フジテレビ系)でも、カープ女子として喜びを語った。しかし、彼女は中日ドラゴンズのお膝元である愛知県名古屋市出身で、かつてはドラゴンズの1日チアガールズを務めたこともある。

 そんな浅田に対して、ネットユーザーから「完全に便乗でしょ」といった手厳しい声が上がった。以前から浅田は広島ファンを公言しているが、名古屋のイメージが強いため、にわか認定されてしまったようだ。

 芸能界のカープ女子といえば、グラドルの菜乃花(27)なども有名だ。ネットではカープが勝利したときに菜乃花がSNSにアップするグラビアが大きな注目を集めている。10月にはクライマックスシリーズが始まるが、Tバック発言で話題を呼んだ浅田が勝利のグラビアを披露すれば、にわか疑惑も払拭され、舞ファンも大喜びに違いないが…。
(文=愉快)

men's Pick Up

芸能関連トピック