巨乳すぎる気象予報士、トーク番組でバストを揉まれまくる!


 そんな穂川といえば、現在インターネットテレビ局「AbemaTV」のニュースバラエティ『AbemaPrime』に気象予報士として出演中。この中で、予報が外れたらコスプレすると宣言しており、これまでにセーラー服やナース衣装などを着ている。これが一部のネットユーザーに好評で、番組公式Twitterには「外れるのを願う天気予報も珍しい」「どうか外してください」といったコスプレを願うコメントが寄せられている。

 先月には、予報の結果にかかわらず、さまざまな衣装を身に着ける「夏休みコスプレウィーク」が開催された。その初日、白いTシャツに短パンの「少年」に扮し、Iカップバストのカタチがくっきりとわかる姿を披露した穂川。その後も、鮮やかな黄色のキャミソールで頭に触角をつけたミツバチ姿や、マリリン・モンローに変身して多くのネットユーザーを喜ばせた。

 気象予報士の仕事でも抜群のプロポーションを生かしている穂川は、グラドルとしても活躍中で、これまでに複数のイメージDVDを発売している。170センチの高身長と豊満なバストを武器に過激な姿を見せ、多くのグラドルファンからアツい視線が注がれている。今回、トーク番組でも色っぽい姿を見せた彼女には、さらに活動の幅を広げてほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up