新垣結衣、男性誌では絶対に見せないようなセクシーショット


 現在28歳、アラサーになった新垣さんですが、その魅力は衰え知らず。メディア露出が多いタイプではなく、そのことが希少性を持たせていて、新しいCMやドラマなどが放送されるたびに美しさが絶賛されている。とかくネットなどでは『劣化した』といった声があがるものですが、彼女のほのぼのとしたキャラクターがそうさせるのか、褒めちぎられる傾向にあります。年齢は少し上ですが、深田恭子(33)さんなどもそうですね」(前同)

 改めて存在感を示した新垣だが、来月から放送される1年ぶりの主演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)に合わせ、バラエティや雑誌など、ファンの「ガッキーロス」を埋めるに十分な露出が続くだろう。このドラマの脚本を担当する野木亜紀子氏は、『掟上今日子の備忘録』(日本テレビ系)や『空飛ぶ広報室』(TBS系)でも、新垣と一緒に仕事をした実績があり、最新作でも彼女の新たな魅力を引き出してくれそうだ。

「昨年放送された『掟上今日子の備忘録』で、新垣さんは全裸シャワーシーンに挑戦した。セクシーな要素が強いシーンではありませんでしたが、いままでの新垣さんのイメージにはないことでネットは盛り上がりました。そういった意味では、新しいドラマが“契約結婚”をテーマにしたものなので、新垣さんとの妄想生活が楽しめるキーワードが多いといいのですが(笑)」(前同)

 日清「チキンラーメン」の新CMでは女友だちと海辺で大はしゃぎする爽やかな姿を、かと思えば、コーセーの化粧品「雪肌精」では圧倒的な美貌を見せつけるなど、さまざまなカタチでファンを魅了し続ける新垣結衣。新ドラマの放送が今から楽しみだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック