NY留学中の平野綾、激ヤセや生え際で話題も…ますます美人度アップと絶賛の声


 写真の平野は前髪を頭の上でまとめたスタイルなのだが、生え際が頭頂部まで上がっているようにも見える状態。以前から彼女は額が広いと言われ、ブログで「私ハゲてるよ!」と自虐的に宣言したこともある。だが、留学先のおでこショットはファンにも衝撃的だったようで、驚きの声が殺到した。さらに、8月末にはオフィシャルファンクラブが閉鎖。突然の終了に戸惑う人も多く、一部では芸能界引退説まで飛び出した。その後ファンクラブの代わりとなる公式アプリの配信が発表されたが、何も留学中に人騒がせな…と首をひねる人も少なくない。そんな平野にこのところ上がっているのが、ルックスを絶賛する声だ。

 平野は9月に入ってからさまざまな自撮りをアップ。青いタンクトップやバスケのユニフォームを着用したショットなどは真っ白な肌が印象的な爽やかな仕上がりで、怪しい笑顔の熊のキャラが目を引くスウェット姿では、その熊と似た悪い表情を浮かべて小悪魔っぽい魅力を振りまいている。これらの写真に、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「まさに美人度アップ!」などと歓喜の声が寄せられている状況だ。

 11月に出演舞台を控えているため、来月中にも帰国すると見られる平野。一時期は「完全終了」などと言われたが、外国にいながら日本のネットを賑わせる彼女の注目度はまだまだ高い。この秋再始動する彼女には、今後もポジティブな話題でファンを喜ばせてほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック