【K大卒現役超高級ソープ嬢が教えるベッドのナイショ♪】風俗でしかできないヒミツの趣味…みんなそんなことしてるの!?


 まず、おしっこ。

 “のっけからそんな”と言われそうですね(笑)。でも、ヘルスでも「聖水オプション」なんて名前がついていて、そこそこのシェアを持っているジャンルなんですよ。その中でも一番気軽に頼みやすいのは、放尿ショーでしょうか。観るも一興、浴びるも一興。すでについていけません。お願いされたらやりますが、お互いに、と言われたら遠慮しちゃいますね…。

 私が出張オイルマッサージ店に勤めていたころの話です。お客様は最初は寝室でサービスを受けていましたが、中盤で「ちょっといい?」と言ってリビングに移動。ガチャガチャ何かをいじっていると思ったら、AVでした。

 その内容というのが放尿モノで、出てくる子出てくる子みんなすごい勢いで放物線を描きまくっていました。私は、初めて観たフェチAVに圧倒されるやら、お客様が目の前に半裸でいる私に目もくれず液晶を食い入るように見つめてご自身を握りしめている様にいたたまれないやら、なんとも声をかけにくい空気になってしまいました。

 強者になると、お気に入りの女の子の聖水をボトリングしてお持ち帰り、鑑賞したり飲んでみたりって…、

 
ディープ過ぎます!

 
 続いて、外せないのがア×ル。

 「する」方のお願いは意外と多く、「シたことある?」「シてもいい?」という質問はよく受けます。断りなく指を入れようとする方も少なくないくらいです。個人的には、ヘルスならまだしもソープに来てなんでわざわざア×ル?と思わずにはいられないのですが、どうやら禁忌を冒している感じがいいのだとか。

 ちなみに「経験がある」男子スタッフによると「根本は締まるんですけど中はスカスカなので、別に言うほど気持ちよくないですよ、征服感ですね」とのことでした。へえ、付いていない私には永久に知り得ないことをレビューしていただけて、とても参考になります。

 「される」方のお願いも間々あって、こちらは指でいじってほしい、ペロペロしてほしいなど具体的なご要望が多いです。やはり「される方はできるけど、自分がするのはちょっと…」という女の子もいるプレイなので注意が必要ながら、よくあるご要望でもあるので、聞いてみれば思っていたよりすんなりOKしてもらえるのではないでしょうか。

 でも、ひとつお願いしておきたいことがあります。そういうプレイをご希望の方は、

 
ご来店前に必ず綺麗に洗い上げてきて!

 
 ほしいのです。下着を下ろして汗で蒸れた逸物に近づいた時の、あのなんとも言えないムワッとした臭いを好んでサカっちゃうような子は、多分フィクションの世界にしかいません。残念ですが、そこは諦めましょう。風俗の女の子はお客様みんなの女の子なので、次の方に迷惑をかけないよう清潔を心がけましょうね。

men's Pick Up