グラドル・柳いろは、谷間バッチリ入浴ショット! 大人の色香にファン大興奮


「テレ東の旅バラエティといえば、蛭子能収さん(68)と太川陽介さん(57)の『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』が有名ですが、大鶴さんのこの番組も人気があります。とにかく先を急ごうとする大鶴さんと、旅先でのグルメなどを堪能したいゲストとの噛み合わなさが面白いと評判なんです。しっかりしているようでしていない大鶴さんの天然っぷりも魅力で、今回もゴール直前で観光地の数が足りないことに気づいていましたね(笑)。

 そんな大鶴さんのことを柳さんはうまくコントロールしていたように思います。たとえば、神戸に到着した場面では、すぐに出発しようとする大鶴さんに対して一緒に温泉に入ろうと説得していました。あれだけの美女に温泉に誘われたら、断るのは難しいですよ(笑)。大鶴さんも終始ご機嫌といった感じだったので、ふたたびマドンナとして呼ばれる可能性も高いと思います」(ネットライター)

 柳といえば、NHK朝の連続テレビ小説『マッサン』でセミヌードモデルを演じてブレイクのきっかけをつかんだ柳ゆり菜(22)の姉としても知られる。可愛らしい雰囲気を漂わせる妹に対し、いろははセクシーな魅力が備わっていると評判だ。広瀬アリス&すずを筆頭に、芸能界では姉妹で活躍するパターンも多い。その中でも肉体的に優位な柳姉妹には、いつの日か温泉ロケ共演などでネットを大いに盛り上げてほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up