下乳あらわな自作ビキニ! Gカップグラドル・片岡沙耶、マシュマロバストを猛アピール


 その後、片岡は自ら生下乳をツンツンするなどのサービスショットも披露。そんな片岡に今田らも興奮していたが、ネット上のファンも「エロすぎます」「ありがたい」などと大喜びで、すぐさま下乳ショットはアップされることに。ループ動画なども出回り、リアルタイムで見られなかった放送地域外のファンも魅了したようだ。

 片岡といえば、昨年末リリースのイメージDVD『SAWAYAKA~さやと猫と時々にぼし~』(エスデジタル)でも、自作のランジェリーを身に着けたシーンを盛り込んでいる。もちろんこの下着も下乳があらわになるタイプで、発売記念イベントでは「下乳がキレイに見えるように工夫した」とアピールしていた。

「キュートな顔立ちとギャップを感じさせる豊満なバストで人気の片岡さんですが、実はグラビア界には似たタイプも多い。篠崎愛さん(24)をはじめ、『合法ロリ巨乳』と言われる長澤茉里奈さん(20)や『1000年に1度の童顔巨乳』こと浅川梨奈さん(17)などがいます。そういった同業者と差別化を図るためにも、下乳をウリにしているのでしょう」(ネットライター)

 マシュマロのようだと評判のバストを持つ片岡。そんな彼女が“下乳旋風”を巻き起こすことになれば、人気グラドルたちの過激な姿が楽しめそうだが…。
(文=愉快)

men's Pick Up