山本美月、ファンキーなチアリーダーに! ファンからは「正統派」を望む声


「以前から山田さん本人と見られている“非公式”のTwitterでは、堂々と山本さんのファンであることが明かされていた。しかし、あくまでも“自称偽者”のツイートのため、山田ファンの嫉妬の声はそれほど大きくなかった。ところが、山田さんが7月に開設した公式Instagramで、山本さんのポスターを手にして嬉しそうに微笑む画像がアップされた。すると、『やっぱり、あのTwitterは本物だった!?』との反応と同時に、『ここまで愛される山本美月が羨ましすぎる!』といった嫉妬の声が上がったんです」(同)

 山田は非公式のTwitterで、アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もが(年齢非公表)のファンであることも公言している。そのため、ネット上では「最上ポスターを持つ画像をインスタにアップしたら、Twitterは本人確定だな」といった声も広まっている。

men's Pick Up