「名前が面白いだけの人と思われたくない」 ぱいぱいでか美、相撲対決がマジすぎる!


 これにネット上では、「ただのお遊び企画じゃなかった」「でか美の頑張りは認めたい」「笑いはなかったけど面白かった」といった好意的な意見が寄せられることに。でか美の当日の姿は、まわしにタンクトップというバストの谷間もあらわなものだったが、セクシーさよりも真剣さの方に視聴者は心を打たれたようだ。

「でか美さんはTwitterなどでもマジ稽古に取り組んでいることを報告しています、そこにアップされている画像は、化粧っけもなく汗まみれで、厳しい練習を積んだことが分かるもの。ネットの反響を見るに、彼女の熱意は視聴者にもしっかり届いたようです。彼女のキャラや、深夜という時間帯もあって“ポロリ”を期待した人もいたみたいですが(笑)。

 今回の様子は、日テレの一大イベント『24時間テレビ』内のことなので、大勢の関係者が目にしたと思います。全力で企画に取り組むでか美さんを『使いたい』と思ったバラエティスタッフは、ひとりやふたりではないはずです」(ネットライター)

 今回、“ぱいぱい”だけでなく、負けん気の強さやマジメさといったキャラクター的な部分でも注目を集めたでか美。女性の相撲といえば、日テレの看板バラエティ『世界の果てまでイッテQ!』では人気企画のひとつだ。そこに投入されることになれば、面白そうだが…。
(文=愉快)

men's Pick Up