「この感覚、嫌じゃないかも」 低身長Gカップおっぱいで人気の和地つかさ、目隠し&拘束プレー初体験!!

0825watitu_main04.jpg横乳のラインがステキです!

 
「今回のDVDはセクシーなシーンが多いので、今日は着物のような柄の大人っぽい水着にしてみました♪」

 
 と、水着解説で幕を開けたつかさちゃんの取材タイム。振り向くと横からGカップがお目見えするサービスショットは圧巻の一言! そんな彼女のおっぱいが堪能できる最新作は、3月に沖縄で撮影されたもの。タイトルの通り、妹に扮したつかさちゃんを視聴者が兄の視点で楽しめるストーリー仕立てになっています。

 
「私が妹という設定で、大好きなお兄ちゃんとイチャイチャする内容になっています。ジャケットに載っているピンクの衣装を着たシーンではガチで走らされたんですけど、私は運動神経が悪いので撮影が大変でした(笑)。そのシーンでは、伸脚したり胸に万歩計をつけて揺らしたりしています。どのぐらい揺れたのかは、観て確認してくださいね♪」

 
 運動神経が悪くても、おっぱいがたゆんたゆんと波打ってくれるのならば問題なし!! そんな自慢のG乳に加え、今回は過激な初体験プレーもあるようです。

 
「初めて目隠しと両手を拘束され、お兄ちゃんに筆でくすぐられちゃいました。もう、どうしてよいものかと(笑)。覚醒とまではいきませんが、この感覚は嫌いじゃなかったです♪ あと、そのシーンと同じぐらい恥ずかしかったのが、お医者さんごっこのシーンです。ナースの格好をしてイチャイチャするんですが、私は苦手で…。でも、1枚目(のDVD)に比べたらだいぶイチャイチャが上達したと思うので、ぜひ観て欲しいです!」

 
 6枚目にして初体験の目隠し&拘束プレーにチャレンジしたつかさちゃんですが、まんざらでもなかったご様子。ということは、次回作ではさらに過激なシーンを披露してくれるかも!?

 

0825watitu_main05.jpg

men's Pick Up