セクシーなのにイラッ!? Gカップグラドル・葉加瀬マイ、セレブキャラで視聴者を刺激


 そんな葉加瀬には、「他人を見下してる気がする」「セレブアピールが鼻につく」などと苛立ちを覚えた視聴者もいた様子。ビジュアル面には高評価が寄せられているものの、一連の発言で好感度を下げてしまったのかもしれない。

「一般人の感覚と異なる部分をウリにするセレブキャラとして出演した葉加瀬さんに、ネガティブな反応があるのは仕方がない。むしろ、それだけインパクトを与えたワケですから、役割をきちんと果たしたと言える。番組を盛り上げたのは間違いないので、本人も納得していると思います。

 タレントにとって好感度は重要ですが、バラエティではいろいろなタイプが重宝されます。最近では“炎上キャラ”と呼ばれるタレントも多く、とにかく話題を振りまく人が番組に呼ばれるケースも増えています。そういった意味でも、葉加瀬さんが過激なセレブキャラをウリにするのはアリでしょう。今回共演した『京都の不動産王』の娘だという平沼ファナさんのほか、実家がリッチなことを公言している森下悠里さん(31)などもいますので、ポジション争いは激しそうですが…」(芸能ライター)

 番組終了後には、自身のTwitterに「戦場に立ったつもりでトークしました」と綴っている葉加瀬。バラエティへの意気込みを感じさせる彼女は、今後も刺激的な発言で話題を呼びそうだ。
(文=aiba)

men's Pick Up