「彼氏とお風呂でイチャイチャしちゃった」 至高のロリ体型・保田真愛、バストサイズダウンもセクシーさアップ!

0823yasuda_main04.jpg

 
「今日のイベントのために、昨日水着を買ってきました。一目惚れです♪ それと、普段はヒールを履かないんですけど、綺麗に見せたいので12㎝のヒールにしてみました♪」

 
 ソフマップカラーの青と白の水着姿に、12㎝もの高いヒールで登場した真愛ちゃん。ヒールを履いた脚の美しさに、ついつい見惚れてしまいます。そんな彼女の最新作は、5月に沖縄・宮古島で撮影されたもの。旅行先で久々に出会った彼氏とラブラブな行為が展開されます。

 
「旅に出てしまった彼を待っている彼女の設定で、物語はスタートします。彼氏との思い出を再現したり、再会した彼とラブラブになったりします。具体的には、ビーチで一緒に遊んだり、夕陽が沈む海へ白いワンピースのまま入ったり、スポーツや自転車に乗ったりしました。黒の下着風水着を着たベッドのシーンやお風呂のシーンは、すごくセクシーな仕上がりになっていますよ♪」

 
 再会した彼氏とビーチで一緒に遊んだかと思えば、夜はムード最高潮の誘惑タイムと、ラブラブモードの真愛ちゃんですが、彼氏には振り回されっ放しだったようです。

 
「彼と一緒にお風呂に入ったりしてイチャイチャするんですけど、すぐにどこかに行っちゃう。本当にヒドい彼氏で、ビーチで泣かされちゃいました。泣きながら『寂しい』っていうセリフがあって、ドアップで撮影されてすごく恥ずかしくて…。普段泣かないタイプなので、飼っている犬に可哀想なことが起こったと想像しながら頑張って泣きました(笑)」

 

0823yasuda_main05.jpg

men's Pick Up