菜乃花、Iカップ乳こぼれる「勝利のグラビア」にファン歓喜! カープ好調で過激化に期待大!?


 さらに、これが一部ニュースサイトで取り上げられると爆発的に拡散され、Twitterのフォロワー数が3000~4000人も急増するなど人気が急上昇している。カープは16日にも5-0と阪神タイガースに大勝し、菜乃花は野球帽をかぶった可愛らしい水着バックショットを披露。カープの調子が上がってきたことで「勝利のグラビア」の頻度が高まることが予想され、今まで以上にファンの期待が集まっている。

 広島出身の菜乃花は、2011年に集英社主催のグラドルオーディション『グラビアJAPAN』でデビューし、身長160センチ、スリーサイズは上からB90・W58・H86の「フィギュア体型」で瞬く間に各男性誌グラビアに引っ張りだこの存在に。2014年に4枚目のイメージDVD『恋、菜乃花。』(グラッソ)がオリコンの「アイドルイメージDVD週間ランキング」で1位を獲得したことでトップグラドルの仲間入りを果たし、翌年には『日テレジェニック2015』にも選ばれた。

「キュートな顔立ちと抜群のプロポーションはグラビア界の超逸材と呼べるレベルでしたが、ブレイク秒読みといわれながら伸び悩んでいる印象もあった。しかし、最近は地上波バラエティなどへの出演が増加し、グラビアファン以外からの知名度も大幅にアップ。『勝利のグラビア』が話題になったことでさらに知名度を上げており、野球関連の仕事に結びつくことも期待できる。いわゆる『にわか』ではなく、根っからのカープファンなので野球ファンにとっても好印象。これをきっかけに本格ブレイクへの階段を駆け上がっていくかもしれません」(アイドルライター)

 現在、カープは2位の巨人に6.5ゲームの大差をつけてペナントレースぶっちぎりの首位。このままカープがリーグ優勝、日本一と突き進んでいけば「カープ女子」の筆頭である菜乃花のブレイクも可能性大。さらに「勝利のグラビア」の頻度や露出度も上がってファンも大喜びといった状況になりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック