とんでもない着衣巨乳! モデル・泉里香、バーベキューで明石家さんまをメロメロに


 また、放送後に「Yahoo!急上昇ワードランキング」で「泉里香」が1位になるなど、泉の注目度もアップ。泉といえば、かつて浜千咲(はま・ちさき)名義で活動していた時期があり、当時は女優として実写版『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)などに出演している。そんな泉の過去も話題になっている状況だ。

「一時期芸能界を離れた泉さんは、芸名を変えてモデルとして復帰した。それ以降、長年にわたってファッション誌をメーンに活動し、同性から高い人気を誇っています。その一方で、推定Eカップと言われる豊満なバストは、男性ファンの間でも評判。いわゆる“細巨乳”タイプで、今年4月発売のスタイルブック『RIKA』(角川春樹事務所)ではセクシーなランジェリーショットを披露し、『ぜひ水着仕事にも積極的になってほしい』とグラビアファンから“スーパーボディ”が絶賛されました。今回の番組で注目を浴びたことで、グラビア関係者も本腰を入れて動き出すかもしれませんね」(芸能ライター)

 昨年末発売のファッション誌「Ray」(主婦の友社)で専属モデルを卒業し、最近では女優業にも力を入れ始めている泉。さんまと男性視聴者を虜にした彼女には、抜群のプロポーションを生かした活動を期待したいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック